合宿2日目

  2日目の朝です。



               自分たちで布団を畳んで


 朝の集会はプールで

おなじみつっつーのタオル(今回は見えないタオル(笑))体操




朝ごはんを食べたら山登りへしゅっぱーつ!!



カエルを発見!!

            合宿の一番のたのしみ?!ドキドキの橋




河原で卵を守るトカゲが!!


この日は天候が不順だったので、山はお昼までにして宿に戻ってお昼を食べ、午後からはプールと温泉に入りました。




温泉の後はクラスごとに散歩、集会を楽しみました。



そして晩ごはんの後は待望のキャンプファイヤー


火の神も現れてくれて無事に火もつきました


2日目も盛りだくさん

おやすみなさい



このブログの人気の投稿

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!

(12/9)冬まつりのお誘い