遠足に行ってきました 花組(3歳児)

 最近ぐっと冬らしく気温が下がってきましたが、先週のポカポカ陽気の日に花組が遠足に出かけました。(今年の花組は本当に天候に恵まれています!)

5回目となる野津田公園。今回はいつもとは少しあそびフィールドを変えて、池の方に行ってみました。

まずは拠点にリュックサックを置きに行こう



地図を見ながら探検気分

こんな所になが~い根っこ?!「うんとこしょ!どっこいしょ!」



何がいるかな?

落ち葉のベッド!フカフカあったか

モミジもきれいに色づいていました

道なき道を進むのです!




 楽しかったね!次は1月に行こうね。

このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!