朝の集会 コーラス・リコーダーサークル

 先週金曜日は朝の集会がありました。

今回はコーラスサークルとリコーダーサークルの演奏でした。

始めはリコーダーサークル


おなじみの山手線のうた




            色々な大きさのリコーダーがあるんだよ

大きいリコーダーは音が低いね



コーラスサークル、今回はハープの演奏も










子どもたちになじみの曲が多くついつい一緒に歌いだす子どもたちでした。
コーラス・リコーダーサークルの皆さんステキな演奏ありがとうございました。


このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!