2学期がはじまりました

  長い夏休みが終わり、2学期がスタートしました。

 夏休み中に出来上がったツリーデッキ(森をつくる会のお父さんお母さんが作ってくれました!)あずかりのこどもたちは一足先にあそんでいたのですが、初めての子どもたちは興味津々早速のぼってあそんでいました。












7月に生まれたカブトムシの卵がかえっていました!




 まだまだ暑い9月。今年はまだもう少しプールに入れるかな?
2学期もたくさん遠足に行ったり、盛りだくさんの和光幼稚園です。






               ↑
和光幼稚園のInstagramアカウント開設しました。こちらもご覧ください




このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!