たのしかったね!夏まつり

 夏休み最後の土曜日。夏まつりを行いました。今年は午前中開催ということで朝から着々と準備が進められていました。

 

            












 







 



 
 



  



  

  


           
 

 




 今年も様々なあそびコーナーが用意され、久しぶりの焼きそばも登場。おいしかった~!ごちそうさまでした。

大人も子どもも楽しい夏のひと時を過ごすことが出来ました。もうすぐ2学期が始まります。




このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!