星組(5歳児) 合宿3日目

  3日目の朝です。顔を洗って、布団を畳んで…朝の支度




 
最終日だから布団カバーを剥がして畳むよ

 昨夜キャンプファイヤーをした駐車場で朝の体操


今日の朝ごはんは何かなぁ?
宿で食べる最後の朝ごはんだよね。


 朝食の後は帰る支度をして、1日目にあそんだ川へ。

帰る支度はバッチリです。




 今日はぐらぐらつり橋を渡ってから川に入りました。

                ちょっとドキドキ










宿に戻って足を洗って・・・

  合宿最後の食事は・・・
             
                 カレーライス

バスの時間までのんびり

バスが迎えにきてくれて・・・





2泊3日お世話になりました。
帰りももちろんロマンスカー!!


 出かける前は猛暑予報でしたが、適度に雨が降ったりしてさほど暑くもなく、2泊3日予定通りに楽しむことが出来ました。ちょっぴりドキドキ、ワクワクの楽しい合宿無事に帰ってきました。




2

このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!