合宿 3日目

 ついに合宿も最終日。前日たっぷり眠れたし、帰る日ということもあって、こどもたちは元気!!

さっそく布団を畳んで

歯みがきもして


                この日もプールで体操


最終日は生憎の雨。川にも行かれないので集会をたくさんやりました。
保育者の出し物で大笑い


マジックショー 箱の中から出てきたのは・・・??


           こどもたち羨望の眼差し!コマ・けん玉ショー


 集会の合間に最後の温泉も楽しみ、カレーを食べたら帰ります。




3日間お世話になりました

帰りのロマンスカーは先頭車両を満喫しました



   3日間本当に楽しかったね!!

このブログの人気の投稿

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!

(12/9)冬まつりのお誘い