花組(3歳児)野津田公園へ遠足

花組は初めての遠足♪

大型バスに乗って野津田公園へ行きました!



テントウムシ捕まえた~!

帽子でバッタつかまえたよ~!(出ちゃってるよ~笑)

キリギリス捕まえた!

ヨモギ持ち帰る~!

クサイチゴ発見!







モミジイチゴも発見!

トゲトゲがあっても果敢に採りに行く食いしん坊たち!



クワの実採れるかな~




原っぱでお弁当♪

オオバコ相撲!




草地でかくれんぼ♪

見つからないように…ドキドキ

見つかったぁ~!

先生どこかな~?


あ、いた~!

遠足楽しかったね~♪

このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!