月組(4歳児) 久しぶりの遠足楽しかったね!!

 久しぶりの遠足に出かけた月組。寒さが少し心配でしたが、いつでもバスに戻れるようにと駐車場にバスを待機しておいてもらっていざ野津田公園へ!



探検の最初は龍の涙を探します

根っこのところにきれいな青い実があるんだよね



                なが~い霜柱                                                                        


探検はまだまだ続く

斜面を駆け降りる




ススキの牢屋に閉じ込められた~!!




もぐらの穴発見!!


ふかふか落ち葉のベッドがあるよ


肩まで入ると温かいね

ジャーンプ!!


池に氷が張っているかと思ったら、なんと水がなくなっていました


お弁当の後も「ジェットコースターだ!!」と坂道を駆けまわっていました




久しぶりの野津田公園。日差しがあるとポカポカ、走り回ると少し汗ばむくらいで気持ちが良かったです。

梅の花がもう咲いていました


このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!