幼稚園の森や屋上で

花組前にはこんな井戸があります。

天気のいい日は、こんな風に井戸から水を出して砂場に運んでいます。

4月に入園した子どもたち、井戸の水を出せるようになってきたんですよー!

森では、、、森の土管の上からジャンプするのも楽しくなってきました。


ちょっと難しそうなことにチャレンジするのも楽しいんですよねー。


誰かが木に登れば、みんな登りたくなるんです、、、笑

森でかくれんぼをしていると、、、みーーーっけ!

これでも隠れているつもり、、、笑

屋上では、、、桑の実が食べごろ!!



もう食べごろの桑の実がなくなっているのに、色づいていない桑の実まで食べたくなっちゃうんですよねー。笑

このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!