月・星交流会

劇の会も終わってホッと一息ついた星組と月組が交流会を行いました。

初めはちょっとドキドキしていたりするペアもいましたが、「名前同じだから忘れないね!」と言っているペアや「うわ!マーク一緒!」と、すぐに意気投合してあそびに行くペアも。


どこにあそびに行こうか?
コマコーナーは人気











幼稚園中のあちこちで楽しそうな姿が見られました。楽しくて時間が足らないペアも多かったようで「お弁当食べたらまたあそぼうね!」と約束していたり、毎日のように星組の部屋を訪れる月組の子もいました。

 

このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!