荒馬の会

12/9 荒馬の会を行いました。昨年に続きたてわりで、前後半に分けての会になりました。

前半は月1組、星1組と花組のそらとにじグループです。おうちの人が見に来てくれるということで俄然張り切って「らっせーら!」の声も元気いっぱいです。

CIMG9703

花組のかわいい馬から始まって・・・

CIMG9705

CIMG9709草を食べて休憩だよ

CIMG9714最後のポーズはかっこよく

月組は走るスピードもちょっと早くなって元気な馬たちです。

CIMG9719

CIMG9722暴れ馬だ!!

星組はさらに動きが増えてダイナミックな動きのかっこいい馬がたくさん!

CIMG9727

CIMG9730向かい合って

CIMG9734

CIMG9739星組を見ていたら思わず真似したくなる月組

CIMG9740

最後はお家の人も入ってみんなで一緒に踊ろう!

CIMG9744

 

後半は月2組、星2組と花のかぜグループです。前半の会を見ていて「ぼくたちはまだ?」「いつやる?」とはりきっていたこどもたち。

CIMG9748待ちきれないね

CIMG9751早くおどりたいな

CIMG9754

月組。疾走がかっこいいね。

CIMG9760

CIMG9764仲良し荒馬

CIMG9766

星組の疾走は迫力が違います。

CIMG9770

CIMG9773

CIMG9774

CIMG9778隠れる馬たち

みんなで踊ると楽しいね。

CIMG9782

昨日の雨がまるで嘘みたいにスッキリ晴れて、日が差してちょっとポカポカしてきた中開催できた荒馬の会。やっぱりみんなで踊ると楽しいですね。冬まつりで民舞サークルの荒馬を観た後ということもあって、動きが心なしか大きくかっこよくなっていた荒馬です。

このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!