身体を動かすのが気持ちいい!  花組

体育室でリズム

色々な動物や乗り物になって体育室中を駆け回ります。












お腹で進むよ~



うっき~うっき~おさるさん

 

ボールを使って












落っことさないで向こうまで走れるかな?












ポーンと蹴って捕まえろ~

 

芝生でおにごっこ












グラウンドではケンパーリングをぴょんぴょんジャンプしたり、巧技台を駆け上って上からジャンプ!身体がよく動くようになってきて、ジャンプもとっても気持ちよさそうなこどもたちです。












〇から落っこちないように・・・















巧技台の上からジャーンプ!!掛け声は「赤忍者!!」でした。

 

森では木々の葉っぱが色付いてきて・・・















 素敵な冠ができました。

 

何をするにも風が気持ちよくていい季節になりました。グラウンドや森などあちこちで走っている子どもたちの姿をたくさん見かけます。



このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!