星組合宿 3日目

最終日の朝です。












ぐっすり眠れた?

布団を畳むのも二人の息があってきた?














朝の集会。今日も元気に体操です。












朝ごはんを食べて












歯磨きをして












部屋の荷物を片付けて、帰る支度です。












1日目に遊んだ川で最終日もあそびます。



















温泉が出来ました!













大きなクワガタ















合宿最後は川原でカレーライスを食べました。たっぷり遊んだので、おかわりに来る人がたくさんいました。














着替えを済ませて信玄館の方たちに挨拶をして帰ります。













お世話になりました。

帰りのロマンスカーは赤だ!














2泊3日ケガも病気もなく、無事に楽しんでくることができました。

このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!