休日参観

6月2週目の土曜日に休日参観を行いました。今年は保育時間を縦割りで前後半に分けて、保育室内に入る保護者は1名もう一人は窓の外から参観という形になりました。

登園して最初の時間は屋外を中心に親子でのんびりあそんで、朝の会からの一活動を参観してもらいました。





 






保育室内でのんびり電車で遊ぶ月組












こま回し














花組は粘土をしたり絵を描いたり・・・













体育館で鬼ごっこをする星組








 




体育室で鬼ごっこをする月組








 




ホールでリズムあそびをする花組

短い時間でしたが子どもたちの幼稚園での姿を見てもらういい機会になりました。

このブログの人気の投稿

(8/26)夏まつりが開催されます!

(10/21)うんどうかい観覧のご案内

インタビューマガジン『世田谷十八番』で和光幼稚園の保育者が特集されました!